【砂の大陸よりの刺客】ドラゴンボールヒーローズ便り【その名はベルゼブブ!】

夏といえばアウトドア!

いや死ぬって!!!!

なんだこの気温は…毎日滝行だぜよ…!
ところで皆さん、今年は映画が豊作ですね!
春を待たずに始まったコナンを皮切りに、
鬼滅の刃や13億4900万ドルの大ヒットなスーパーマリオ、
特撮はウルトラマンデッカーや、七年ぶりの新作でわくわくが止まらねぇぞなゴジラ-1.0!!
そしてそして!我らが鳥山明先生最新作『SAND LAND』が、
今月18日に、いよいよ公開ですよ~!!

その入場者プレゼントが、こちら!

主人公ベルゼブブくんが、ヒーローズの世界に降臨します!
個人的にはイケ爺(イケメンなじじい)さんもカードで欲しいですね!
みんな!子供は外で遊ぶべしなんて意固地になってないでね!

冗談抜きで死ぬから!!!!

今年の夏は涼しい映画館で鳥山明先生の新作を見て、
ついでにデッキも、強化しちゃおー!