7/29★〈ポケモンカード 自販機〉のご紹介です!★

『あらあらマイ○ー、ポケカの自販機がまた売り切れているわ』
『そうだぞマ○キー、ポケカ自販機が遊べないじゃないか』
『あ、でも今日はまた新しい内容で稼働してるみたいだよパパ』
『何をしているんだマ○キー、皆でポケカ自販機で遊ぼうではないか!』
『『『HAHAHAHAHAHAHA』』』

誰が特賞を引くのか皆で運試し!こちらも楽しそうですよね。ご挨拶遅れました、ポケカ担当でございます。
今回の特賞ラインナップは、この4枚となります!

今回はSSRリザードンVMAX、SSRリザードンVの2枚が同時投入されています!

ラストワンに入っていてもおかしくないカードがランダムでの投入!

数回のチャレンジでポッと排出されてしまう可能性も…!?

これは見逃せない大チャンス!!

そしてラストワンには笑顔が眩しいSRサナちゃんが登場です!

早くサナちゃんのようなカラッと爽やかな天候になってくれると嬉しいんですが…(個人的な感想)

こちらの自販機は一回500円でのご遊戯となっております。

皆様の挑戦を心より御待ち申し上げております!!