〈ポケモンカードカプセルロッカーガチャ│ポケモンカードショーケースくじ〉再稼働!

ほう炭酸抜き…じゃなくて、15枚抜きロッカーですか。たいしたものですね。
ポケカ担当でございます。

(レアカードを引き当てて)強くなりたくば、喰らえ!!
と言わんばかりに、皆様のチャレンジ精神が実り、ポケモンカードカプセルロッカーガチャ全15ロッカーが、全て開封済となりました。

ご遊戯いただきました御客様方、誠にありがとうございます!
此処までの早期の完売は、担当予想だにしておりませんでした。
『問題ないッッ!15ロッカーまでならッッッ!!』と、担当頑張りました。本日既に再稼働しております!
此方の写真をご覧くださいませ!!

こちら以外にも様々な景品を15ロッカー全てに詰め込んでおります!
此方のカプセルロッカーガチャは何時何が排出されるか♪ぐーるぐるまっわーる ぐーるぐるまっわーる♪筐体のご機嫌次第な所が多分に大きいガチャガチャとなっております。
運ゲーならば持ち味をイカせッ!
と強運に自信アリな御客様にこそ、ご遊戯いただきたいものとなっております!

そしてそして、大人気ワンピースくじの向かい側に並んでおります、此方が、ポケモンカードショーケースくじ!
POPに表記されております景品の中から、御客様自らが選び、ロマンをつかみとれ♪天下一♪(あれ?ドラゴンボール!?)
鬼が出るか蛇が出るか、モノノケダンスかおにけもだんすか、ドキドキワクワクなくじに仕上がっております!
…不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうのは担当だけで大丈夫です。

購入希望の御客様は、御気軽にレジ迄御用命くださいませ!

週末はおたちゅうカードコーナーにて、まってるにょ!