【何も終わっちゃいねえ!】ドラゴンボールヒーローズ、レアカード、高価買取中!!【何も!】

【何も終わっちゃいねえ!】ドラゴンボールヒーローズ、レアカード、高価買取中!!【何も!】

彼はベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した!そもそもベストってのが間違っていた!
昔の怪獣映画には礼節ってもんがあった。低予算だろうが、面白くしてやろうって気概があった!あの映画にはなんにもねえッ!!
日本が誇る二大特撮制作会社の看板を背負っていた。資金だって潤沢にあったはずなんだ!
それが出来上がってみればどうだ!見るに堪えない映像、聞くに堪えない品性下劣な台詞回し、挙句の果てには破綻しきった脚本ッッッ!!

畜生……面白い怪獣映画はどこ行ったんだ……クソ……。

なにが言いたいかって?あの某怪獣映画、とんでもなかったなって。
関係ない話するなって?どうかな……春にやるんですよ、ドラゴンボールの映画……(白目)
あ、告知はこちらでーす。

ぜひ持ってきてくれよなッ!!!!(やけくそ)

※2022/2/12現在の買取価格となります。

在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら