《ポケモンカード5000円くじ》復活!🎶&《ポケカロッカーガチャ》景品紹介♪✨✨

☆★カードコーナーよりお知らせです♪☆★

サトシ、ピカチュウ、お疲れ様でした!ポケカ担当でございます。
26年…そんなに長かったんですねぇ。御二人の旅が、先日終わりました。
キャプテンピカチュウは新シリーズも出演するそうですが…
ひとつの大きな歴史が完結したというのは感慨深いものがあります。

ポケカ部門は新シリーズも応援していきますよ!しんみりしてはいられません!
ポケモンカード5000円くじをお久し振りに○首領蜂大復活!!
大盤振る舞いでいきますよ!激レアカード、ゲットだぜ!!!
………最終回の予告で「ポケモン、ゲットだぜ!」を言わなかったのは本当に終わるんだなって思いましたよね皆様。

いかーん!またしんみりしてしまいました!ごめんなさい!!
ロッカーガチャだって、このように、3月ラストもガンガン盛り上げていきますよ!!
排出されちゃったらごめんなさい!ゲットした人はおめでとう!
お宝中古市場安曇野店カードガチャ・くじを、今後とも宜しくお願い致します!!