7/13★ポケカ自販機に〈SRサナ・SRジュラルドンV(SA)〉投入しました!★

カード部門より、ポケカ自販機の続報!です!

摩天パーフェクト、蒼空ストリーム発売からまだ日が浅い昨今ですが、遂に!当店にもあの人達が来てくださいました!

SRサナちゃんと、SRジュラルドンV(SA)が、満を持して、夢大陸松本店カード自販機に投入です!

いやあー、それにしてもサナちゃんは相変わらずの可愛らしさVmax!

キバナさんも嫌味とかが一切無い、同姓から見ても爽やかでカッコいい男ですよね!

某バーチャルから来た魔女さんも『お前がマイナーキャラだったらお前を推してた…何でお前は王道に行ってしまったんだ…』と慟哭(!?)の感想を述べてましたね。

私はご飯を夢中で見つめてるジュラルドン推しです(!!?)

そんな皆さん限界になってしまう、自販機が一回500円でプレイできちゃいます!

皆様の挑戦を心からお持ち申し上げております!