10/28 【悪魔と】お宝中古市場ガンバライジング便り【踊ろう】

イェーイ!全国のキッズ&大きなお友達の皆さん、ガンバライジングで遊んでくれてるー!?

と・こ・ろ・で、俺っちこないだネサフしてたら、今明かされる衝撃の真実にビックリしちゃった!

みんな、レジェンドレア欲しい?当たり前だよねぇ?カッコいいし、めちゃくちゃ強いもん!

ところがどっこい、レジェンドレアって、200回ゲームを連続で遊んだとしても、たったの三枚!

ガンバレジェンドレアに至っては、たったの一枚!

当たるか当たらないかぐらいなんだって!そんなのアリー!?

 

というわけで、お金のないキッズ、お金はあるけど時間のない大きなお友達のために、

お宝中古市場安曇野店が、絶対レジェンドレアが手に入るくじを、ご用意したぜーッ!

 

ジャジャん!

1回千円!だけど、レジェンドレアが確実に当たる自販機くじー!

ってそのまんまかーい!

 

おおっ!?おいおいおい、とっても運のいい子は、

【ZB2-022】の仮面ライダーカリバーが、

【ZB5-067】仮面ライダービルドが、

【ZB5-049★】のオーマジオウ様がっ、

千円で手に入っちゃうかもしれないってことー!?

なんて悪魔的なくじだ……!

 

うおおおーーッッ!!湧いてきたぜーーッ!!

 

よいこのみんなー!

10月最後の土日は、お宝中古市場安曇野店に、集まれ~!