【とんでもねえ】ドラゴンボールヒーローズ便り【待ってたんだ】

宇宙最強の男がキターーーーーーーーーッッッ!!!!

画像では見えませんが、年始早々十万円ぐらいの買い取り取引をさせていただきました!!
なんですって?そんなペースで予算は大丈夫か?って?

とんでもねえ。待ってたんだ(言いたいだけ)

12日にはUGM6弾が来ますね!
旧弾はもちろん、新弾カードの買い取りもはりきらせていただきますので、
長野県でドラゴンボールヒーローズを売るのも、買うのも、お宝中古市場安曇野店で、決まりだね♪

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら