11/13★【エルデンリング……】お宝中古市場安曇野店ドラゴンボールヒーローズ便り【おお、エルデンリング……】★

皆さん、エルデンリング先行プレイ券は当たりましたか?
担当は、担当の分まで引き当てよった職場のフロム信者仲間から強奪しました(最低)
え、ヒーローズ担当なんだから1年365日ヒーローズのこと考えてろって? い・や・だ・ねッ!!(担当失格)

冗談はさておき、仕事はきちんとしますよ!稼働から二日経ちましたが、
お宝中古市場安曇野店のBM11弾の在庫は、こんな状態です!

ぼちぼち来ておりますが、もちろんまだまだ在庫が足りませんよ!
ヒーローのみなさん!今日は土曜日、そしてイイ天気!絶好のお出かけ日和ですね!
今日は朝ご飯をしっかり食べて、お財布を握りしめて、たくさんドラゴンボールヒーローズをプレイしたら、余ったカードはぜひとも、お宝中古市場安曇野店にお持ち込みくださいませ~♪