★ハロウィン限定!〈ポケモンメザスタ★5以上確定300円くじ〉 期間限定で稼働!★

キミも勝利を目指スタ。ポケモンメザスタ最新情報を御届け致します!!
ダブルチェイン2弾稼働から早くも1ヶ月。スーパースタータグも種類が豊富になり、有り難いことに、お宝中古市場安曇野店にも、各種メザスタのタグが集まっております。
そこで、御客様にはまた新しい形でメザスタ収集をお楽しみいただき還元できればと思い、此方の企画をスタートさせます!!

ポケモンカード自販機の一画をお借りしまして、

【ハロウィン限定!ポケモンメザスタ★5以上確定300円くじ】
期間限定にて此方のくじを稼働させていただきます!!

此方のくじは★6タグが1枚、もしくは★5タグが4枚、どちらかが必ず獲得できるくじとなっております!
当店での★5タグ販売価格がおおおよそ80円ですので、80×4=320円、手前味噌で申し訳ございませんが、一回300円のメザスタくじはお得なのではないでしょうか?
繰り返しになりますが、此方のメザスタくじはハロウィンの間限定で稼働するくじとなっております。常設はされませんので、お早めのご遊戯を推奨しております。
スーパースターな強運で、掴め豪華★6タグ!皆様のご遊戯御待ちしております!!