★4/8(金)午前9時より『ポケモンカード拡張パック タイムゲイザー』 『ポケモンカード拡張パック スペースジャグラー』 販売開始!★

西暦2022年の担当が、ポケカの新弾と出逢った…新しい勝利を刻むために…
未来○隊!『タイムゲイザー』!!
ジャグジャグしてきたぜ!オリジンの力、お借りっしますっ!
『スペースジャグラー』!!
いよいよ明日ですね!
…はっ申し遅れました。ポケカ担当です。自己紹介が遅い!!(平手打ち)

強力なポケモンが大集合!Vstar決戦開幕ですよ!
お宝中古市場安曇野店でも、4/8(金)午前9時より、
『ポケモンカード拡張パック タイムゲイザー』
『ポケモンカード拡張パック スペースジャグラー』
此方の新弾2種を販売開始させていただきます!
果たしてV進化のその先、オリジンとはどのようなものなのでしょうか?
冷めても美味しいお弁当?某光の巨人の真の姿?謎がナゾ呼ぶオリジンの到来は、ポケカの世界にどのような変化を届けてくれるのでしょうか。
今回も、購入を希望されるより多くの御客様へと販売させていただきたく思いますので、こちらの商品は販売時にお一人様各1BOXまでの購入制限をかけさせていただいております。予め御了承くださいませ。

皆様の欲しいカードが手に入りますよう願っております!
是非ともお買い求めくださいませ!!