【おねんね】サプライガチャ情報【コロッと】

年末の魔物という、概念をご存じだろうか。

そう、年末には魔物が現れる。知る人ぞ知るKOTY(クソゲーオブザイヤー)選定者たちの、共通認識である。

そしてこのゲームは、あらゆる意味で年末の魔物の名を冠するに、相応しいゲームであった。

登場と同時に大きなお姉さんたちのハートを軒並みかっさらっていったキバナ、並みいるイケメンを50人ほど押しのけて、夢女子ランキングにランクインしたインテレオン、そして、ゲームが発売されて10日経った日に閲覧数が100万~150万へと急上昇したポケモン界のニュージェネレーションアイドル、マリィちゃん!

そんなクソゲーではないけれど正しく年末の魔物であったポケットモンスターソード&シールドより、マリィちゃんのサプライセットが当店に来てくれました!

写真が上手く撮れなかったから画像拾ってきました!(最低)

マリィちゃん&モルペコのカードボックス、デッキホルダー、コイン、デッキシールドがセットになって、サプライ¥1000ガチャに登場!

是非とも挑戦してみてくださいねー!

マリィちゃんカワイイヤッター!