10/18 ★ポケモンカードコーナーより!★ポケモンカードカード自販機くじの告知《ダイマックスダイカンゲンくじ》★

先日、広報から紹介に預かりました、お宝中古市場安曇野店カード売場より、ポケカ担当でございます。

お久し振りの御客様は御無沙汰しております。初めましての御客様は、どうぞお見知り置き御願い致します。

はてさて、安曇野店の方でも変わらずの御愛顧をいただいておりますポケモンカードコーナーです

が、この度、残暑を乗り越え調子に乗った担当がこんな自販機くじを作ってしまいました…

 

ヒューッ!みろよ!あのカード達!

はい。今回は赤字覚悟のダイマックスダイカンゲンくじにたなってしまいました。

クイックボール(UR)を手にしたマリィ(SR)が、スペシャルなポケモン(カード)をゲットしようと頑張ってます。そんなシチュエーションをまるごとくじに落とし込んでみました!予算ギリギリ超決戦!ワン・ツー・スリーで飛び出しすぎ!!

皆様もお気付きかと思われますが、今回のくじ、SRマリィがラストワンではありません。SRマリィが、ラストワンでは、ありません。(大事な事なので以下略)

1回500円のくじで、SRマリィ+URクイックボールの二枚抜きが出来る!…かもしれませんよ!?

安曇野店始まって以来の(始まったばかりですが)超!大盤振る舞いのこの自販機くじ、是非とも皆様の挑戦をお待ちしております!