10/29 ★カード部門より《ポケモンカード自販機くじ》のご紹介★

★カード部門よりポケモンカード自販機くじのご紹介★

カード売場を通り過ぎようとしたその時に、

偶然にも特賞を引き当てた御客様をお見かけして、暖かい気持ちになりました。

おめでとうございます!そして、ありがとうございます。ポケカ担当でございます。

なぜ冒頭の御挨拶がぷにぷにポエミイな語り口になったのか些か謎ですが、

ポケカ自販機といえば、現在大好評いただいております出張版自販機くじ!……以外にも、

500.1000円オリパくじや300円手回しガチャ等も好評稼働中でございます。

今さら?と思いがちかもしれませんが、実は、通常稼働しているくじにも

レアカードは潜んでいるんです!

例えばですが、こちら、同時に通常稼働している自販機くじ!

出張版自販機くじが登場してからは、どうしても出張版の方ばかり目立っていましたが、

実はこちらにも狙い目レアカードが投入されているんです!!

さらにさらに、今回もあります、

いにしえの♪とこしえの♪Secret world Secret world♪ …じゃなかった。Secretカード!!

今回はどの特賞に何のレアカードが追加で入っているのかを秘密とさせていただいております。

一回500円で、このドキドキを是非とも体験してみては、いかがでしょうか?

担当の命に賭けて…盛り上げてみせる!(当たりが)deal Decide up!

皆様の挑戦を、心よりお待ちしております!!