4/15★【おや?】カードコーナー、改装のお知らせ【売場の様子が……】★

常に変化を忘れない、夢大陸松本店、カードコーナーよりお知らせです!
この度夢大陸松本店、カードコーナーは、新しく生まれ変わりました!

と言っても、棚の配置が変わっただけですが(笑)
でもでも、意味深に空いたスペースが見えますね……いったい何がはじまるって言うんです?(すっとぼけ)

バトスピ売場はそのまま、

左隣に遊戯王、

そのまた隣はみんな大好きヒーローズ(あからさまな贔屓は担当の特権)、

そして最後、通路側にはポケモンカードが来ております!

しばらくは見慣れないかと思いますが、各エンドスペースに回してお得なガチャが配置されておりますので、目印にお使いください!
配置は変わりましたが、品揃えは変わらず色々取り揃えておりますで、カードを買うならぜひ、夢大陸松本店に、お越しくださいませ~!