12/5★ポケモンカード新弾告知「ハイクラスパックVMAXクライマックス」★

ポケカ担当でございます。
早速ではございますが、まずはこちらを御覧いただきたく思います。

申し訳ございませんでした。
大変お待たせ致しました!
待望の『ハイクラスパックVMAXクライマックス』単品販売が店頭に並んでおります!!
何やってんだよ担当!とフリージア流れる中御叱りを受けておりましたが、
此方の通り、各種新弾カードを取り揃えて皆様の御来店を御待ちしております!

これだけのカードが準備できたのも、
ひとえに買取に足を運んでくださった御客様の、そのポケカにかける熱意のお陰です。
誠にありがとうございます。
それならばその熱意に全力でお応えしなければなりません。
という訳で、こんな爆アド自販機も制作しておりました

新弾トップレアの2枚+新弾登場前のトップレア1枚、驚異の悪魔合体3枚セットがラストワン!
さらに新弾CSR.CHRを100枚!!10枚ではありません、
100枚をランダムで詰め込みました驚天動地の自販機が稼働しております!
○万円相当の当たりを手にする人は果たして誰なのでしょうか!?
御客様の挑戦を心より御待ち申し上げております!

※売り切れの際に担当へ向けての二フラム、ハマムド系の詠唱はご遠慮ください

 

※2021/12/5 現在の販売価格となります。
在庫状況・状態によってお値段が変動いたします。予めご了承ください。