★★【あああああ!!】ドラゴンボールヒーローズ便り【夏休み】★★

おっす!オラドラゴンボールヒーローズ担当!
始まりましたねぇ、夏休み!ヒーローの皆さんはどこに行くんですか!?
海ですか?山ですか!?ちがうだろッッ!!!!(情緒不安定)
今年の夏は冷房の効いたゲームコーナーで、ヒーローズやろうぜッ!!
ヒーローズだったら海難事故も遭難事故も心配なし!
たくさん遊んでお金がなくなっちゃったら、おたちゅう安曇野店でカードを売って資金調達!

これ以外にももちろん最新弾、過去弾のカードもお待ちしております!
ダブったカードがありましたら、是非ともおたちゅう安曇野店まで、お持ち込みくださいませ~♪

 

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら