ガチャガチャ新入荷情報♪〈ワンピースウォンテッドプレート第二弾│ワンピ飯2〉

プライズコーナーより

今年のネット流行語一位にもなったウタなど、流行りに流行ったワンピース、ガチャガチャコーナーでも色々入ってます!!

ワンピースウォンテッドプレート第二弾

麦わらの一味他、あの世界の懸賞首の手配書がプレートになって登場しております♪

ゾロ、ナミ、ロビンも気になりますが担当さんが一番気になるのはやはり冥王レイリー

元海賊王のクルーのレイリーの懸賞金いくらだったんでしょうね……

そしてワンピースからもう一点

ワンピ飯2

あの名シーンの作中ご飯をガチャガチャにしてます!
全く話の合わなかった黒髭とルフィのあの酒場のチェリーパイと酒のセットなんかもあります(まさかあの頃は黒髭がこんなことになるとは思いもしなかった)

他にも面白いガチャガチャをご用意してお待ちしておりますので今週末も是非当店ガチャガチャコーナーにお立ち寄り下さい♪