8/3★きゃらガチャに『僕のヒーローアカデミア』のグッズが登場しました!★

ガチャ担当より景品についてのお知らせです⭐

きゃらガチャに『僕のヒーローアカデミア』のグッズが登場しました!

S賞には爆豪勝己のフィギュア

C賞にはデスクトップヒーローズ
をそれぞれ入荷しております!

今回入荷したかっちゃんのフィギュア、表情も夏コスも最強です。
ヒロアカ好きの方、かっちゃん推しの方是非きゃらガチャに挑戦し、最強なかっちゃんのフィギュアを手に入れてください!!

またC賞に入荷しましたデスクトップヒーローズ!デク、かっちゃん、お茶子、轟くん、梅雨ちゃん、オールマイト、そうそうたる顔ぶれが揃っております!
キャラクターそれぞれ1人ずつしか入っておりませんので、ぜひお早めに挑戦しに来てください!

皆様の挑戦を心よりお待ちしております!