★〈ポケモンカード自販機ロッカーガチャ〉のご紹介!★

11月11日~11月18日、この1週間は激動の1週間でしたね…。ポケカ担当でございます。
公式による見逃し配信もありました事ですし、此方でも声を大にして御祝いさせていただきます…

アニポケサトシくん、25年越し!念願の世界チャンピオンおめでとう!!

11/11本放送直後は、なんと渋谷大型ビジョンにてサトシの世界王者決定が速報として流されたそうですね。
ポケモンに触れて育ち、当人はもうアニポケを観なくなった大人の方々も、アニポケを現役で観ているお子さんから聞いたり、ニュースを観たりで、感慨に耽る人達もかなり多かったとか。
少しジャンルは違いますが、ポケモンカードを扱うものとしても、この歴史的な快挙に何か出来ることはないかな?と思いまして、現在このようなロッカーガチャを組んでおります!

サトシの優勝記念に、祭りと洒落混みましょう!
何時も通り挑戦金額は1000円ですが、超高額カードを赤字覚悟で投入しております!こんなに目出度い時くらいは此方も出血大サービスで、金額を変えることなく!全力投入です!!

前回2000円ガチャに入れていた超高額カードの彼女達だって、今回は1000円ロッカーガチャに入っていますよ!
週末の大チャンスです!

さらにさらに、本日18日は、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の発売日!!
いやいや熱すぎる1週間ですよ…興奮するなって方が無茶ですよねこれは…!
ゲームをお買い求めの際は、是非とも、此方のポケモンカードコーナーにも足を運んでみてくださいね!!

……最後に一言だけすいません!
果たしてニャオハは立つのでしょうか!?