★〈ポケモンカード自販機ロッカーガチャ〉目玉景品投入!★

あの頃の僕には、どうしても手に入れたいカードがあったーーー
このキャッチコピーにティン!ときた方は流石です。

ポケカ担当でございます。

今回、ポケモンロッカーガチャに投入させていただきますカードは、返り咲きサンダーロードな(…かみなりタイプじゃないけど)あのスペシャルアートに加えて、ちょっと珍しいこんなカードが御目見えしております!

御覧くださいませ!

月の光は愛のメッセージ、HRブラッキーVMAXスペシャルアートが、遂にロッカーガチャに帰ってきました!

獲得できるのは一体誰なんだ!?

そしてそして、此方のロッカーは何だかリザードンの待機ブースみたいになっておりますが…
その中でも激レアなこのカード!

御照覧あれ!!

冒頭の挨拶はこれが元ネタでした。そうです。
20年の節目にカードイラスト350点以上を書籍として纏めた「ポケモンカードゲームアートコレクション」の描き下ろし特典『スペシャルキラカード リザードンEX』!!

此方の、しかも未開封品が、おたちゅう安曇野店に降臨です!
ありがたや、ありがたや(合掌)

勿論!該当するロッカーの鍵を引き当てた御客様は、此方をお持ち帰りぃ~♪出来ちゃいます!

皆様の飽くなき挑戦を御待ちしております!

この機会に是非とも、おたちゅう安曇野店カードコーナーまで、足をお運びくださいませ!!