白熱のアルカナトップレアのあの娘【SRセレナ】がポケカロッカーガチャに投入!

半袖だと朝晩は若干の肌寒さを覚えるようになりましたね。ポケカ担当でございます。
これから寒暖差も激しくなって参りますが、ポケカは“白熱の”アルカナで熱くなりましょう!暑いのは苦手ですが、熱いのは大好物なのです。
そんな白熱のアルカナトップレアのあの娘が、ポケカロッカーガチャに投入されていますよ!

本当に有難いことですが、お宝中古市場安曇野店には、コチラのSRセレナちゃん、複数枚買取にお持ち込みいただいております。
折角の新弾発売直後なのですから、この有難い機会を無下には出来ません。出し惜しみ無しでロッカーに投入してみました!!
当たりが出やすくなるけど、いーんですか?鍵開けちゃって、いーんですかぁ?いーーんですっ!(ポケモンカードマアァァン!!)
この機会に、是非ともロッカーチャレンジ!皆様のご遊戯を心より御待ちしております!!