★プライズ入荷情報です!〈狗巻/エミリア/五月/マシュ〉★

全力造形フィギュアの狗巻くんが入荷しました!

これまでにも狗巻くんのフィギュアは色々出てましたが、ここまで動きのある狗巻くんは初かも…?
しかも今回はお口がしっかり見えているところも珍しいですね!

大妖精パックのパーカーを纏ったエミリアが登場!

耳としっぽがかわいらしいです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
色味も統一されていて透明感がありますよ!

‎五等分の花嫁の水着シリーズに五月が登場です!

‎全て集めている方はこれで5人揃いますね!

‎暑くなってきたので水着が涼しげでうらやましいです(¯﹃¯٥)゛

マシュが勇ましいポージングで登場!

身の丈サイズの盾を振り回せる彼女はかわいらしいけどかっこいい!
マスターの皆さま、ぜひ大切な後輩をお迎えしてくださいね!