★ガチャガチャコーナーよりラインナップのご紹介です!★

プライズコーナーより
世の中色々殺伐としたニュースがとびかっておりますが、ガチャガチャコーナーはこれからもゆる〜くお送りしていこうと思う担当さんより
今回はいつも以上に緩いラインナップのご紹介です🎶

ピースするどうぶつ

もう……この
なんて言うの?
にへらって感じの表情がたまらなく癒される一品😳
ゴリラとかホントなかなか良い表情です😌

続いて

つかれきったアヒル

こう……アヒルをモチーフにするにももう少し何というか……
いやコレで良いのか
最近V tubarにハマり気味の担当さんはどうしても大空スバ某さんを思い出してしまうのですが
アヒルモチーフのアイテムをお探しでしたらこちらを是非🦆

最後に

グミ体操

これ……かわいいのか?
いや多分かわいい💕

他にもたくさんゆる〜いガチャガチャ揃えております!
是非当店ガチャガチャコーナーにお立ち寄り下さい!