★〈ポケモンカード自販機くじ〉のご紹介です!★

恐るべきポケカたち計画(語呂わるっ)が始まっております…
果たしてどうなってしまうのか!?ポケカ担当でごさいます。

封入されております特賞は全て萬越え!?
当たればドでかい高額自販機くじが再稼働しております!

今回の高額くじは、なんと!
S1HマリィちゃんのSRが【2つ】封入されるゴンすごーい事態に!

ラストワンまで回さなくても、超高額カードが当たっちゃう、かも!?
しれない、自販機くじとなっております!

強運の持ち主であれば数千円で五満天原や十満天原を手に入れてしまうのも夢ではありませんよサ口メ様!
ノルカソルカ、大勝負に出航しましょう!

一回1000円で引けます此方の超高額カードくじ、挑戦者募集中でございます!
猛者たちの飽くなきポケカ魂を、今こそ燃やせ!

 

 

スパ○ボ世代憧れの2回行動だってやっちゃいます!
数分ぶりに再び失礼致します、ポケカ担当でごさいます。

先日告知させていただいた、久し振りに復活した此方の●●確定ポケカ自販機くじですが、なんとたった1日で全て回りきってしまいました。

「もう売切になってますよ」と言われた時に、思わず某国民的アニメのマス○さんばりの『エ゛エ゛ー゛!?』が漏れてしまったのは此処だけの秘密にしてください。

御客様皆々様が再開を心待ちしていたであろう事を痛感致しました。

再稼働が遅くなりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

此方の再稼働も、この通り完了しております!

挑戦を検討していた御客様も、この機会に如何でしょうか?

完売前に是非とも御遊戯くださいませ!!