★〈ポケモンカードカプセルロッカーガチャ〉リニューアル!&〈5000円くじ〉開始!★

勝ち取った 手札(夢)の中で tell me 何を見つける?

ポケカ担当でございます。
もうすぐ2022年も終わりになるなんて、光陰矢の如し。なんて気取っている場合ではございませんのよ!
やり残した事がないように、担当、動きます。(いやいや何時も動きましょうね?)
まずは、此方をご覧ください!

ドン!!(ワンピースカードゲームの真似)
ポケモンカード自販機裏手にありました、カプセル排出型のロッカーガチャをリニューアル
排出されるZ賞が2枚分にパワーアップ!
景品内用を見直し、封入できる高額カードの規格と枚数をパワーアップ!!
カプセルのご機嫌次第で、爆アド期待値マックスは~となガチャになりました!!

そしてそして、ポケカでもこういった形式のくじをやらないんですか?
と多くの御問い合わせをいただきまして、実現可能となりました!!
ワンピースくじに続け、とばかりに、ポケモンカードの方でもショーケースくじを開始させていただきました!!
場所もワンピースくじの向かい側となっております。
決してカブ○ボーグのはす向かいシリーズに便乗した訳ではありません(本当)
内訳はPOPにて告知させていただいておりますので、我こそは!
と言うお方は、レジの方迄、購入希望とショーケースを開けるよう御依頼くださいませ!!

新企画も携え、皆様の挑戦を御待ちしております!