★【本当に】DBHレアカード入荷情報!【申し訳ない】★

いやー、正直存在を疑ってましたよ(突然)
何がって?こちらです!

SDBH10thアニバーサリー限定のセットについてくる、【BMPP-01】のベジットです!
バーサーカーにして最強のブロックバースト、おまけに鉄壁のブロック持ち!
なんとも贅沢なセットですね!
これをこうして、

こうじゃ!(雑ゥ!)
更にーッ!

【SH1-SEC2】ベジットがまた来てくれましたので、

自販機くじの景品に、ご用意しております~!
え?予算がないって?そこに新弾UGMをプレイしてかぶったカードがあるじゃろ?(鬼畜!)
長野県でドラゴンボールヒーローズをお目当てにするなら、ぜひぜひお宝中古市場安曇野店を、ご愛顧くださいませ~♪

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら