◆ポケモンカード自販機ロッカーガチャ《SRエリカのおもてなし・SRスズナ》投入中!★

アニポケのように待つことは無かった!ポケカ担当でございます。
新弾発売からの週末、多くの御客様にポケカガチャをご遊戯いただき、改めまして御礼申し上げます。
ぽつぽつ完売の空きが出ておりましたポケモンカード自販機ロッカーガチャですが、新たに景品を投入しておりますので、此方にてご紹介させていただきます!

お早いお帰り感謝致します。しぜんをあいするおじょうさま、SRエリカのおもてなしが再登場です!
アニポケ無印→新無印ではなんと再登場に25年(キミにきめた!からは5年)かかった驚きのエリカさんですが、流石にそこ迄は御待たせ出来ませんよね!

そしてそして、新弾パラダイムトリガーからはダイヤモンドダストガールことSRスズナが複数枚投入中!
考えてみればそろそろ『こおり』には困らない季節に差し掛かりますね。寒暖差も激しい今日この頃、体調面にはお気をつけくださいませ。
複数個のロッカーに投入されている今がチャンス!ゲットのタイミングを見逃すな!!
皆様の挑戦を御待ちしております!!