★〈遊戯王/デュエルマスターズ/ポケモンカード〉ロッカーガチャ始動!★

遊戯王ロッカーガチャ、始動!!!

遊戯王のロッカーガチャが始動しました!
1000円Ver.と3000円Ver.の2種類展開!

カギが出たら大アタリ!!!
排出されたカギの番号と同じ番号のロッカーの中にある景品と交換できます!

今回のラインナップはコチラ!

1.4.7.10.13のロッカーが1000円のアタリカード
2.5.8.11.14のロッカーが3000円のアタリカードとなっています!

是非チャレンジしてみてください!

 

デュエルマスターズ、ロッカーガチャ始動!!!

デュエルマスターズのロッカーガチャも始動しました!
1回500円でチャレンジ可能です!

カギが出たら大アタリ!!!
排出されたカギの番号と同じ番号のロッカーの中にある景品と交換できます!

今回のラインナップはコチラ!

デッキやプロモカードがゲットできる大チャンス!

是非チャレンジしてみてください!

 

遊戯、デュエマに続きます!勿論ポケカもこのビックウェーブに乗っかります!
ポケモンカード、ロッカーガチャ起動開始、missionスタートです!!

一回1000円で挑戦可能となっております!
小さな鍵が出たら大当たり!
ゲットした鍵の番号が振られているロッカーを、解錠可能となります!!
中に入っている景品を、さながら宝物庫を開ける勇者の気分で、お持ち帰りくださいませ!!
此方のロッカーガチャ、是非ともチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

ロッカーガチャは“二台”あったッ!

実は、ポケモンカードロッカーガチャは一台だけではありません。そのお隣に、自販機がもう一台…自販機ロッカーガチャは二台編成で稼働致します!!

「うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ」
井○頭五郎さんみたいな台詞が出てきちゃいましたが、いやいやホントにスゴいこと、やっちゃいますよ?
どちらのお宝、どのレーンを攻めるかは御客様次第!是非とも小さな鍵をゲットして、ゼ○ダのアイテム獲得音を脳内で鳴らしちゃってください!

皆様の御遊戯を、心よりお待ち申し上げております!