10/28★【SR・CPが足りねえ…】ドラゴンボールヒーローズ・ガンバライジング便り【ジャンジャン持って来い!】★

諸君 私は高レアリティが好きだ
諸君 私は高レアリティカードが好きだ
諸君 私は高レアリティカードが大好きだ

★4のアルティメットレアが好きだ
★4のシークレットが好きだ
LRのレジェンドレアが好きだ
LRのパラレル加工が好きだ
GLRが当選した時など、心どころか体も踊る

しかして諸君、カードゲームにおいて、必要なのは高レアリティだけか?
例えば★3、【HGD4-18】のタンバリン。

対戦においてこいつの影を捉えた時、身構えないヒーローがいるだろうか?
そして新参のヒーロー諸君、もしも諸君がこのカードを見て、★3wなんだあのピッコロさんもどきはw、と侮るようなら、それは勉強不足と言わざるを得まい。

アビリティを見てみよう。

アビリティ「タンバリンの妨害」:アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵アタッカー全員のパワーを永続で「敵アタッカーの人数×3000」ダウンする。さらに、敵に巨大化したキャラがいると効果がアップする。[1回限り]

ね?おかしいでしょう?
敵チームに巨大化キャラがいる場合は、「敵アタッカーの人数×3000」から、さらに-6000されるんですよ?
たった一回限りとはいえ、破格オブ破格。このアビリティを考えたものは速やかに自首しなさい。

他にも、【UM5-MCP17】人造人間8号
【HG3-CP1】孫悟空
【HG1-54】スーパーΣなどなど、SR・CPでもそれなりの金額で取引されているカードはぼちぼち存在する。
そこで、何が言いたいかというと諸君。

ドラゴンボールヒーローズ、ガンバライジングのSR・CPを、¥20で買取保証中だ!(回りくどい)
おうちに眠っているSR・CPがあったら、遠慮なく持ってきてくれよな!
あ、でもでも、あんまり傷んでいるカードは勘弁なッ!

※2021/10/28現在の買取価格となります。

在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら