■ドリームリーグプロモーションカード ピッピが入荷しました!■

突然ですが、皆様はポケモンセンターのスタッフさんに『ゆびをふる』したことありますか?私はあります(自爆)
ポケカ担当でございます。

いやいや、皆様もシリアルコード貰うためにゆびをふりましたよね?
子供達に紛れてポケセンのおねえさんの前で結構な時間ピッピッってゆびをふって『素敵です!』ってお褒めの言葉とシリアルコードを受け取りましたよね!?(圧)

担当の苦…古き良き思い出を刺激する、そんなレアカードが買い取り出来ました!⚡⚡

こちらをご覧くださいませ!!💁🏻

ピッピッ ピッピッ
ゆびをふるよりそでをふりたい価値になってしまった!🫢

ドリームリーグプロモーションカードのピッピが入荷しました!
出来るだけお早めにカードコーナーに品出しさせていただきますので、品切れの際は何卒ご容赦くださいませ🙇
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!