『箱推し』はじめてみました。

『箱推し』はじめてみました。ポケカ担当でございます。
先日より開始しております、ポケモンカード未開封BOXの買取ですが、想定を上回る勢いでの持ち込みをいただき、嬉しい悲鳴にあくせくaccessしております。
改めまして、お持ち込みありがとうございます。

さて、じゃあそんなに買取強化して一体何が目的なんだゴル◯ム!といった感じなのですが、こちらをご覧いただきたい・・・

ポケカ自販機の金額がさらにお得に!
1000円→800円にプライスダウン!!
自販機のお値段を下げてもやりたかったこと、それは?

なんじゃあこりゃあ!?

と、ジーパン刑事ばりに叫んでみましたが、いやはや。個人的感想で申し訳ないのですが、ぎっしり詰めた箱達の並びが実に気持ちいいですね。

やっちゃいました。ポケモンカードBOX自販機!!
一回1000円の自販機を800円に値段を下げまして、一挙にポケカ未開封BOXをGETだぜチャンス!
ロッカーを開ける鍵を引き当てることが出来れば、最低でも2個以上確定でポケモンカードBOXが手に入っちゃうロッカーガチャが登場です!
夢がMORIMORI膨らんじゃいますね♪

シングルカードでは味わえない、手にした時に感じる重みは期待の重み。このBOX、引き当てるのはどなたでしょう?
皆様のご遊戯をお待ち申し上げあげております!