【キレイなお姉さん(?)は】『PHANTOM NIGHTMARE』好評発売中!【好きですか?】

話をしよう。

あれはいまから何年か……いや、十何年か前だったか(白目)
友情、努力、勝利で知られる少年たちの熱き聖典(バイブル)、週刊少年ジャンプにて、当時少年だった子供たちの心をかき乱したキャラクターが登場した。
そう、もう名前からして華麗で美しい孔雀舞率いる、『ハーピィ・レディ』軍団である!!

ふつくしい……!

このモンスターを皮切り(というわけでもない気がするが)に、遊戯王デュエルモンスターズの世界から巣立ったキレイなお姉さんは数知れず……
そして新たに今日この日、後続の遊戯王デュエルモンスターズGXにて爆誕した、雌雄同体という時代と性別を超越した愛戦士、ユベルちゃんの究極進化系の登場です!!

最高だーーーーーーッッッ!!(サイリウム振りつつ)

もちろんおたちゅう安曇野店でも、絶賛発売中です!

買取も随時募集しておりますし、お店全体で楽しいハロウィンイベントも開催中ですので、この週末はぜひぜひおたちゅう安曇野店に、遊びに来てくださいねー★