◇★★「おたちゅう夏祭り2023 本日もイベント二本立て!」★★◇

📢「おたちゅう夏祭り2023 本日もイベント二本立て!」

皆様おはようございます!
📌本日13日も「夏祭り縁日2023」立体駐車場内の特設会場にて開催します!

昨日は盛り上がり過ぎて200名限定のはずが、
気づいたら参加人数は300名オーバー(笑)

担当者が張り切りすぎたので景品がなくなってしまい、急いで買い足して来ました〜!

と言う事で、景品補充も完了し準備万端です♪

「射的大会」🔫🔫
トイガンを使って狙った的を倒すだけ!
みんなでワイワイ騒いで、お菓子やおもちゃなどたくさん景品ゲットしちゃいましょう。

参加方法は
①当日の買い物または買い取りレシート
②アミューズメント景品についている参加券
 ※ 一部対象外の景品には付いていません
③千円以上のガチャ交換時に貰える参加券
 ※ 一部対象外のガチャあり
上記①〜③で、お一人一日一回ご参加頂けます。

お子様も楽しめる簡単なイベントなので、ぜひご家族でご来店、ご参加下さい。

「スーパーボールすくい」✨✨
こちらは完全お子様向けイベント!
参加は無料、ただし12歳以下限定とさせていただきます。
専用のポイでスーパーボールや人形をすくっちゃおう(持ち帰れる景品は最大3個までです)

どちらのイベントも、時間は朝10時から。
ただし天候により早期終了させて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

本日も時間が許す限り、全力で盛り上げます!

お時間がある方はもちろん、予定がある方も予定変更して(笑)「おたちゅう安曇野店」に足をお運びくださいませ〜!