★楽器コーナー入荷情報!「Burns by Teisco SG-28 TS」★

★★楽器コーナー入荷情報です!★★

こんにちは、楽器コーナー “A-Z Guitar’s” です。

📢これはなかなかの珍品!60年代に製作された国産ビザールギターの入荷です🎸

「Burns by Teisco SG-28 TS」

Burnsといえばロンドンのメーカーを連想しますが、このBurnsは1960年代後半に
原楽器という店が企画し、製造元はTeiscoです。
Teiscoと言えばビザールギター❗️このギターもなかなかのルックスですね👍
テレキャスのボディにジャズマスタイプのトレモロ、一見ミニハムバッカー?
のようなピックアップ✨
ヘッドのBurnsのロゴもカッコいいですよね❗️

ダメージはありますが、1960年代後半のギターにしてはなかなか状態は良いのではないでしょうか?
しかし50年以上も前のギターです。入荷した時はまともに弾けるような状態ではなかったです(笑)

サビや汚れだらけのパーツを磨き、フレットのすり合わせにetc…

少し時間はかかってしまいましたが、ちゃんと弾けるギター復活👏👏👏
全体的に細かい傷や打コン、塗装クラックはありますが、プレイコンディションは良好です👍
コレクターやビザール好きはもちろん、プレイヤーにもガンガン使って頂きたい一本です❗️

デジマートでも出品しているので、詳細はそちらでご確認頂けます♪

押入れや倉庫に弾いていないギターは眠っていませんか?
ビンテージギターも大歓迎❗️
ご好評いただいているプラスアップ企画も継続中です🎸
楽器を売りたくなったら、ぜひ当店にご相談ください✨

📌今週の買取可能時間は、
7/31(月) 9時~23時
8/1(火) 9時~17時
8/2(水) 15時30分~23時
8/3(木) (終日買取不可)
8/4(金) 9時~23時
8/5(土) 9時~17時
8/6(日) 9時~17時
上記の時間で対応させて頂く予定です。
(いつもより少なくて申し訳ございません…)

買い取りや販売に関するご相談はお気軽にどうぞ!皆さまのご来店心からお待ちしております。
※2023/7/31現在の価格となります。
在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら