おもちゃコーナー◆コーナー紹介《美少女コーナー・プラモデルコーナー等々》

こんにちわ!⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
改装してちょっと落ち着いてきたので、おもちゃコーナーの紹介ですっ(・ᴗ・)

まずは美少女コーナー!
担当イチオシのゆるキャンコーナーや、
メーカーフィギュア、プライズ&一番くじフィギュアなどなど色々揃えております⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
メーカースケールフィギュアのためのショウケースには、まだまだ隙間があるので
いつでも買取お待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و

お次はプラモデルコーナーです!
ガンプラ、美少女プラモ、担当の趣味で揃えたコトブキヤ製スーパーロボット大戦シリーズなどライト層~コア層まで幅広く用意してある他、
作る時間が無い人向けの組済コーナーなどもあります!( ‘ч’ )
ちなみに、さらなる在庫を求めておりますゆえ、全力買取中なのでぜひお持ちください⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

また、こちらのジャンプコーナーでも
ワンピース、ヒロアカ、ドラゴンボールなどなど各種取り揃えております(*•̀ᴗ•́*)و

他にも、ゲーム&ロボット系フィギュアやライダー、スーパー戦隊コーナー、など色々あるので、興味がありましたらぜひお立ち寄りください( ˶°⌓°˶)