■カードコーナーより◆ポケモンカードロッカーガチャの景品紹介⚡😁■

★お知らせ★

あつまれポケカの森、ポケカ担当でございます。
6月がもう終わり!?2023年はもう後半戦!?
うそだ ぼくを だまそうとしている
(たんとうは こんらんしている)
……あ、パーティーアタックはご遠慮ください。ちゃんと正気に戻ります。

はい。正気に戻りました所で、ポケモンカードロッカーガチャの景品を倍率ドン!さらに倍!てな感じにご紹介させていただきます。売り切れ前に、確保せよ!

スーパーなレアカードに加え、スペシャルアートが眩しい…!
鍵を手にするのはロッカーガチャに挑戦された御客様だけ!

さらにさらに!
ブイズ & YU NAGABAコラボレーションPROMOカード全9種コンプリートセット
が景品に登場です!!
並べてみてびっくり、いやはや壮観ですわー。
いっぺんにコンプリートできたら気持ちがいいですわー。

情緒不安定な担当はとりあえずほっといて、是非是非、おたちゅうカードコーナーまで足を御運びくださいませ!!