■カードコーナーより◆《ポケモンカード⚡2000円カプセルロッカーガチャ》の景品がリセットされました😁■

★お知らせ★

『違う。(ポケカは)やるか、やらぬかだ。ためしなどいらん。』
どうも、マスターヨーダ…ではありません。ポケカ担当でございます。
当たる筈がない、という先入観や気持ちがあっては、当たるものも当たりません。というジェダイおじいちゃんのありがたい名言が刺さります。
そんなパダワンの皆様にお薦めしたいポケモンガチャ!ライトサイドが見えるかダークサイドが見えるかは、ガチャの結果次第!?
早速こちらのロッカーガチャが御客様を御待ちしております!

高騰してもコレクトしたい!SRマリィちゃん!
我々のスパチャを受け取ってくれ!SRナンジャモさん!
彼らはポケモンマスターへの道を、まだ歩んでいます。サトシのピカチュウ(イッシュキャップver)!
まるで古代のひかるヒエログリフ、スタイリッシュで眩しいURレシラム&リザードンGX!
その他にも魅力的なレアカードを取り揃え、御客様のご遊戯をお待ちしております!!
詳細は是非とも御来店の上お確かめくださいませ!
フォースと共にあらんことを…(当たりを引く未来とかをサクッとフォースで見えると便利なんですけどね)