◆◆《ポケモンカードカプセルロッカーガチャ》が装いも新たに再稼働しております😁✨💖◆◆

構創造、私の好きな言葉です。ポケカ担当でございます。
長らくの間、皆様に御愛顧いただいておりました
ポケモンカードカプセルロッカーガチャですが、松本店時代より
ずっと稼働しておりましたロッカーの方が大分古くなってしまいまして、
老朽化というハチャメチャが押し寄せて参りました。

泣いてる場合ではありません。
ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になるために、そんじゃ今からしましょか
リ・イマジネーション!

ということで、再構築されましたロッカーの方をご覧くださいませ!!

如何でしょうか?
ロッカーの方が、ピカピカの新品、LED搭載で柔らかな光を放つ
イカすロッカーに生まれ変わりました!
やはりLEDはいいものですね。タイフーンプラーナ強制排出補助機構付初期型とか、
デモンズドライバーとか、ブレーザーブレスみたいに、LEDの光は心が踊るものなのです。(力説)

勿論、そんなウキウキな新居(?)には、素敵なカード達を住まわせてあげないと!ですよね!!
これらレアカードを携えまして、御客様の御来店をお待ちしております!!
1/4回転するのか10回転以上するのか、気まぐれさんなガチャ機を制する強運の持ち主が、ポケカカプセルガチャを制するのです!(力説)