■GW特別企画ポケモンメザスタガチャが再稼働しました!■

★お知らせ★

GW特別企画ポケモンメザスタガチャが再稼働しました!

いきなり画像からドスン!倍率ドン、さらに倍!ウッシッシ~(古いっ)
ゴールデンウィーク中に稼働しております此方のポケモンメザスタガチャ、御客様、未来のメザスタのスターをメザす子供達に御愛顧いただきまして、本日予定分が回りきりました!ありがとうございました!

……いやいやいや、まだだ、まだ終わらんよ!と(顔が)赤くなっている人が言ったとか言わないとか?
メザスタガチャ、再稼働しております!!
我々カード部門はGW最終日迄メザスタガチャの稼働をメザスぞ!と、汗ばむ陽気を若干ながら涼しくしながら、御客様の御来店を心よりお待ちしております!!