■《ポケモンカード5000円くじ》再稼働のお知らせ😆🎶《ポケモンカードカプセルガチャ》目玉景品の一部をご紹介!✨✨✨■

★ポケモンカード5000円くじが再稼働&目玉景品ご紹介♪★

おそらくコレがラストシューティング!?ポケカ担当でございます。
連日ご好評いただいておりますポケモンカード5000円くじですが、またまた完売!
ということで、再稼働させていただきました。ラインナップは…こんな感じに整いました!

くじのストックとしては、今回が最後の5000円くじになると思われます。
しばしのお別れになりそうですので、皆様、是非とも運試しに挑んでみてはいかがでしょうか?

そしてそして、ポケモンカードカプセルロッカーガチャの方も景品が刷新されております!一部ですが、此方にご紹介させていただきます!
何回廻るか、何が出るかは筐体の機嫌次第!ジャックポットで大当たり、ロッカーの鍵が入ったカプセルが“ポッと”出たりしちゃうのがこちら!
……春なのに、春なのに、サムいのは何故でしょう?

皆様の飽くなき挑戦心に応えられますよう、精進致します!
何卒おたちゅうカードコーナーを御贔屓に。ご来店お待ちしております!!

※2023/3/31現在の価格となります。
在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。