■ポケモンカード5000円くじが再稼働のお知らせです!■

★ポケモンカード5000円くじが再稼働★

春先の暖かさ?いえこれは御客様の熱意!ポケカ担当でございます。
先日告知させていただきましたポケモンカード5000円くじですが、有り難いことに即日完売と相成りました。運試しに挑戦していただきました御客様皆々様に改めまして御礼申し上げます。
まだまだいきます、巫○△女ナース。本日またまた再稼働!

お目当てのカードを引き当てるのは、御客様の直感!ドキドキの運試しにGET ride ア○ドライバー。

勿論、お宝中古市場安曇野店カードコーナーには、
◎廻る筐体の機嫌次第でホールインワン!?カプセルガチャ&ナンバリングガチャ
◎どのレーンを選ぶか、どのボタンを押すか、その判断が勝負の分かれ目!?各種自販機くじ・ロッカーガチャ
◎お菓子・おつまみ感覚でお気軽に運試し!各種手回しガチャ

各種カードガチャを取り揃え、御客様をお待ち申し上げております!
当店お立ち寄りの際には、是非とも、お宝中古市場カードコーナー迄、お越しくださいませ!!

※2023/3/30現在の価格となります。
在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。