〈ポケモンカードカプセルロッカーガチャ〉再稼働です♪

ポケカのLEGENDS集まれ!

ポケカ担当でございます。

ハイクラスパックも発売されて、迫る年の瀬に寒波…まだだッ、まだ2022年は終わりなんかじゃあないッ!
今年のポケカ♪今年のう・ち・に♪ゲットしちゃいましょう!
ごろごろ混ぜ混ぜ、何が出るかは運次第、再稼働しましたカプセルロッカーガチャの目玉景品をご紹介させていただきます!

シンジュ団集合!
長野県並に寒冷地であるヒスイの中でも極めて寒い純白の凍土でこの薄着!超スゴいぞ!SARカイちゃん!!
(カード右下のいい男、ハマ先生の服装の方が凄いのは秘密)

BW時代の金髪、BW2時代の黒髪、あなたのお好みは、DOTCH!?SRカミツレのきらめき!!
デザイナーさん曰くアンドロイドをイメージしたとの事で、いやほんと魅力的なキャラクターですよね。カミツレちゃんマジ電気。

そしてそして、わんぱくな感じが可愛い!ARピカチュウ!!きまぐれでもいいからタックルしちゃってください!
初見の時にNintendo繋がりでデクの葉で滑空するリンクを思い出しちゃったのは担当だけでしょうか?

今回ご紹介させていただきましたのは、あくまで一部の景品になります。勿論、その他にもレアカードを御用意させていただきました!
御来店の際には、是非ともカード自販機コーナーに併設されております此方のロッカーガチャ、ご遊戯されてみては如何でしょうか?