★〈ポケモンカード自販機ロッカーガチャ〉景品のご紹介です!★

どこ、どこ、どーこからくーるのか高額カード♪こーうもりだけーがしっている♪(知りません)

ポケカ担当でございます。

ポケモンカードロッカーガチャも連日多くの御客様にご遊戯いただき、日曜日となりました。
休日は何を景品に入れましょうかと無い頭を絞って考えているのですが、なかなか御目にはかかれない、いえ、かなり珍しいポケモンカードが安曇野店に買取に来ましたので、今回は此方を投入させていただきました。

ご覧くださいませ!

コレクション、エクストラの扱いになりますカードですが、未開封は本当に珍しい、【サトシゲッコウガEX】ロッカーガチャに堂々参戦です!!

何気にアニポケが発祥のサトシゲッコウガさんですが、本編ゲームソフトであるサン・ムーンへの逆輸入に加え、スマブラSPでは最後のきりふだ発動時にきずなへんげでこの姿を見せてくれます。

2016ポケモン総選挙、2020ポケモン・オブ・ザ・イヤーにて脅威の二冠を達成したゲッコウガは、ポケカの世界でも人気者。
やはり貴重なカードということで、景品として投入させていただきました!

ガチャを回してゲッコウガとのキズナを試せ!

シンクロする御客様は、果たして誰なのか!?

皆様の挑戦を心より御待ち申し上げております!