★〈ポケモンカードナンバリングガチャ / 自販機ロッカーガチャ〉景品紹介です!★

早い、早いよアクロマさん!

(何故アクロマ?)ポケカ担当でございます。

シルバーウィーク、御客様の本気を垣間見た気が致します。
先日ご紹介させていただきました景品が、1日でほぼ排出されてしまいました。
景品はもう無いのか?カードは、何かカードは無いのか!?
『………あるよ』
と、外国人も驚きの濃いお顔をされた素敵な店員さんが居たかどうかはさておき、此方も景品を御用意致しますぞ

先ずは此方を御照覧あれ!

再び入手難易度が上がりつつあるSRシールドマリィをアンコール!アンコール!
何やってんだよ担当!と、どこからかフリー○アが聴こえてきそうな力業ロッカー、SRセレナ三枚盛り!!…すんごい光景。
そしてそして、アニポケでの衝撃も新しい此方のSRシロナさんがロッカーガチャに初登場!指差しポーズもかっこいい!!

ロッカーガチャ、だけじゃないTEI○IN!ナンバリングガチャの方も再稼働中です!
ミュウツーのポケGoプロモカードにCSR、SR、HR、UR、K、満遍なく投入中です!!

小粒でもピリリと存在感を放つナンバリングガチャも、どうぞ御贔屓に!

皆様のご遊戯を心より御待ちしております!!