★激レア!『おいわいピカチュウ』1回2000円のロッカーガチャに投入!★

突然ですが、皆様は通称『おいわいピカチュウ』と呼ばれるカードをご存知でしょうか?挨拶が遅れました、ポケカ担当でございます。
ポケカ20周年を記念して新潟と愛知で開催されました20thアニバーサリーフェスタにて入手可能だったプロモカードです。
ホワイ何故にいきなりそんな話を始めたんだ?というとですね……

ロッカーガチャにはいっちゃいました。

……ロッカーガチャに、はいっちゃい ました!(大事な事ですので二回失礼します)

地方開催イベントかつ双方1日のみ開催のイベントでしか入手出来ない、新規コレクターからの需要が高く、御時世もありポケカ25周年イベントが開催されなかった、といった様々な条件が重なりあい、プレミア化したプロモカード。それがこの『おいわいピカチュウ』でございます。
その凄さは「1回1000円設定の自販機に入れることが出来ない金額帯」といえば想像に容易いかと思います。
ぶっちぎりで安曇野店ポケカロッカーガチャ史上最高額のレアカードでございます。
今回は1回1000円のロッカーガチャには投入不可、という事で、その他のレーンのロッカーも高額カードで固めさせていただきました!

1回2000円の高額ガチャとなってしまいましたが、どうかご容赦いただけますと幸いでございます。
寧ろ2000円数回で手に入ったならば、心臓が口から飛び出るくらいの衝撃が待っている、其れ程のレアカードでございます。

ボルテージは最高潮!集え猛者達!ロッカーガチャ史上最高額激レアカードをその手にするのはいったい誰だ!?
皆様の挑戦を御待ちしております!!