★〈ポケモンカード自販機ロッカーガチャ〉目玉景品が投入されております!★

サポートカードがVポケモンを引き立てるッ!

「ハーモニー」っつーんですかあ~
「シナジーある」っつーんですかあ~っ!

ポケカ担当でございます。

今回もあります、ポケモンカード自販機ロッカーガチャに、注目の景品がッ!

たとえるなら、サ○モンとガーファ□クルのデュエット!ウッチャ○に対するナ□チャン!高森○雄の原作に対するちば□つやの『あしたのジョー』…つうーっ感じっスよお~っ
簡単に言えばポケモン+サポカの2枚を1つのロッカーに投入してみちゃいました!というネタでございました。

此方を御覧ください!!

ナタネの活気でがんばリーフィア!
ミュウにきらめきを合わせてフュージョンアップ!
1つの鍵で二度おいしい!ごまだれー♪(ゼ○ダの伝説)なロッカー開封を是非ともご堪能くださいませ!!

さらに!このカワイコちゃん(死語)も再登場!

HRニンフィアVMAXスペシャルアートが登場中です!!

いいや!『限界』だッ!回すねッ!

静かに暮らしたい担当はお気になさらず、じゃんじゃん挑戦しちゃってくださいませッッ!!