〈ポケモンカード自販機ロッカーガチャ〉目玉景品投入!!

くもより はるかうえの オゾンそうに せいそくしているため ちじょうから すがたを みることは できない。………ただし おたから ちゅうこいちば あずみのてんでなら みることが できる。
そんなてんくうポケモンが遂に、遂に!

ポケモンカード自販機ロッカーガチャに登場!!

挨拶が遅れました。
ポケカ担当でございます。

百聞は一見に如かず、伝説顕現、しかと見よ!!

絵画のような一枚。
なんとふつくしい…神っぽいな ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃうわ!

そんなHRレックウザVMAXスペシャルアートが、
満を持しておたちゅう安曇野店に降臨しました!!

蒼空を統べるカードを手にするのは誰だ!?

担当も予測不能な限界バトル、果たして挑戦者は何処にいる!?
ポ○カおるか!?(突然巻き込まれる尾丸氏)

皆様の御遊戯を心よりお待ち申し上げております!!