★〈ポケモンカード 自販機くじ〉のご紹介です!★

Prrrr. Prrrrr. Prrrrrr…..

『突然だがス○イク、君は、お宝中古市場安曇野店を知っているか?』
「どうした急に?長野からサブカルチャーの最先端を発信しているアミューズメント複合型中古ショップだろ(説明口調)」
『うむ。どうやら最近、安曇野店で展開しているポケモンカード自販機くじの様子がおかしいのだ』
「あそこのポケカ担当はいつもおかしいだろ」
『本当のこととは言えもう少し言葉を選ぶんだ○ネイク。とにかくこれを見るんだ』

「なんだこれは!?ポケカ500円くじの特賞が、4枚全てSRおじょうさまになっているじゃないか!」
『極秘に進められていた“恐るべきおじょうさま達計画”も、遂にここまで来たと言うことだ』
「(担当の頭が)大分やられているようだな…」
『オブラートに包めスネイ○、7月中旬の暑さで思考回路はショート寸前。ちょっとした出来心でこんなネタみたいな自販機くじを強行してしまったんだろう。狙うなら今がチャンスだ』
「皆も、おたちゅう安曇野店に遊びに来るときは、熱中症には充分気を付けて、ポケモンカード自販機くじで運試ししていってくれよなっ!」