★ロッカーに補充されましたレアカード達をご紹介します!★

これも何かの“むすびつき”?
お帰りなさい、ポケカ担当でございます。

数々の御客様が連日攻略されていきます、ポケモンカード自販機ロッカーガチャですが、巣立っていったあの妖精さんが、まさかの再登場!?

逸る気持ちを抑えまして、
まずは完売したロッカーに補充されましたレアカード達をご紹介します!!

まずは、おたちゅう安曇野店カイ隈では安定したレアリティを誇るこの子が登場だッチュン!!
SRカイが再登板だッチュン!!
そして、シリーズ最年少のポケモン博士、ちゃきちゃきの助手時代もかわいい、SRソニアもカムバック!!

そしてそして、メロメロボディのあの子が再び…

HRニンフィアVMAXスペシャルアート&SRニンフィアVスペシャルアートの2枚がダブルエントリーだ!!
ニンフィアの前足をモフモフしたいだけの人生だった…(?)
興奮が抑えられない担当はさておき、此方の豪華レアカード達がロッカーガチャに投入中!!このチャンスは見逃せません!

皆様の御遊戯を心よりお待ちしております!!